人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

恒例・緊急ぷちょのお知らせ

恒例・緊急ぷちょのお知らせ_f0101911_0135387.jpg
恒例になりつつある緊急ぷちょが、「国際フォーラム・Fresco GIOVENTU' SABATINI」で開催されました。

無事にClub HENTAX 釣りサークル 「Fishers」結成式が行われ、
その結成式の挨拶の為に遥々西の地よりClub HENTAX 釣りサークル 「Fishers」銀なな部長が緊急遠征で参加!
限られた時間でしたが、久々に「ちょい不良オヤジ」に変貌したCassiopeia部員も登場・・・ワイワイと楽しみました。
ご参加の皆様、お忙しい月末にスケジュールをご調整頂き有難うございました&ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
FOX もんべ studio-h 銀なな ふ~すけ visco Cassiopeia whitewild ken
by hentax | 2006-11-30 22:30 | 緊急速報