人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

シルバー&舞浜ぷちょ、無事に終了


奇跡の参加人数、銀筋&HENTAIパワーに感謝♪

シルバー&舞浜ぷちょ、無事に終了_f0101911_14542678.jpg
銀なな部員を迎えた舞浜ぷちょは、HENTAXぷちょ史上初の制限時間2時間、それは密度の濃い場となりました。
参加された皆様、お忙しい時期と連休の時間にお集まり頂きまして有難うございました。
夜遅い22時からのスタートであるにも関わらず、大勢の参加者とサンタ嬢まで・・・男性人には喜ばしい時間でもありました。
今後遠方よりお越しの部員には「舞浜ぷちょ」で迎えることを恒例としたいと思います。
シルバー&舞浜ぷちょ、無事に終了_f0101911_20102415.jpg
*解散後、名残惜しい部員でのクルマ撮影会も少々ありました・・・各部員のBlogにて公開予定です。

参加部員(敬称省略)
銀なな・せりかパパ・FOX・toto・ふ~すけ・もんべ・white_pearl・パール婦人・
クロパグ・Studio-H・Bordeaux・もっちー21・whitewild・ken
by hentax | 2006-11-04 00:05 | HENTAX