人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

Morning HENTAX - June 2010 Rain or Shine !! (終了)

※無事終了いたしました。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!次回モーヘンは8月を予定しています。
 また、夏のウナツー@浜名湖、武蔵野うどんツアーなど企画続々。お楽しみに!


偶数月はモーヘン月!

大盛り上がりの4月に気を良くしたところで、
6月はさらに盛り上がってまいりましょう。

Morning HENTAX - June 2010 Rain or Shine !! (終了)_f0101911_22522260.jpg
初参加の方、おっかなびっくりの方も大丈夫。
紳士の社交場・淑女の憩いの場 Club HENTAX はいつでもフレッシュなメンバーを歓迎いたします。



日時 2010年6月19日(土曜日) アバウト午前8時スタート、流れ解散&雨天決行
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※書記担当が優柔不断なので日程は今後変動する可能性があります。ご注意ください。
 この日はOK!とかNG!とか、言ったもん勝ちですのでコメントよろしくです。

by hentax | 2010-06-19 08:00 | 告知