被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX
飲んで、食べて、酔っ払って、眠って、そして・・・

f0101911_16533857.jpg
                                     撮影:viscoさん

2006年第一回関東千鳥会は無事に終了いたしました。
ご参加頂きました皆様、ワイワイと楽しめたでしょうか?
終始、某F氏による「夜の海外歩き方」講演会が開催されましたが参考になりましたでしょうか?
聞き足りない方は個人的に某氏にDMしてください。
f0101911_18284486.jpg

考えた末の幹事Cassiopeiaさんの回答は・・・「チェンジ!」(爆)

初参加のBサファイアさん、初参加で戸惑いもあってたとは思いますが、あんな感じでダラダラやっている会ですので、もしよろしければ次回も。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
studio-h monbe ふ~すけ FOX white_pearl Bサファイア HIDE Bordeaux visco toto Cassiopeia whitewild futaro
[PR]
# by HENTAX | 2006-06-03 04:00 | 告知
関西で行われた千鳥会が無事に終了いたしました。
ご参加頂きました皆様有難うございました。
f0101911_2156262.jpg

場 所 JR姫路駅前 居酒屋 楽道

参加部員 銀なな ちこたん てっちゃん
[PR]
# by hentax | 2006-05-30 23:58 | HENTAX
CLUB HENTAX WEST 部員が激しく参加する関西イベント・淡路オフが無事終了♪
f0101911_9471134.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした!

参加者及び参加部員(敬称省略)
四国組= 銀なな ゼボ
関西組= てっちゃん しんしん ちこたん
中国組= 遊牧民 こぱやち       
[PR]
# by hentax | 2006-05-03 22:30 | HENTAX
午前11時より横浜みなとみらいスーパーオートバックスで行われたCLUB HENTAXは
数え切れない部員の方々でワイワイと感謝感謝で楽しむ事が出来ました。

f0101911_23543480.jpg

写真はmuuさんから拝借

関西ルーキーに加え西より想定外の2名の部員の乱入によりさらに盛り上がりました。

夕食後には赤レンガ倉庫での撮影会まで行われました。
ご参加いただきました部員の方々ご苦労様でした。
オートバックス駐車場でこの集まりを見て部員志願頂いた方もいらしたようで有難うございます。

全ての方が全ての方と会話することは中々難しいことですが心配後無用!HENTAXはこれからもありますので、これからドンドン参加して交流を楽しんじゃってください。

参加部員
誠に残念ですが十分に把握できませんでした(爆)、
あまりにも適当・・・こんな「アバウトなHENTAXですのでお許しを・・・30名以上は参加されていたと思います。
[PR]
# by hentax | 2006-04-22 23:00 | HENTAX
f0101911_1403942.jpg

[PR]
# by hentax | 2006-04-13 22:40 | HENTAX
f0101911_321107.jpg


参加部員
銀なな・white_pearl・F・もんべ・Studio-H・toto・visco・Cassiopeia・whitewild・futaro
[PR]
# by hentax | 2006-04-11 19:00 | HENTAX
10回目を迎えた記念すべき祝・CLUB HENTAXは参加者14名、
1次会、2次会共にワイワイ楽しむ事が出来ました。
参加頂きました皆様に感謝感謝です。

ご参加頂いた全ての皆様が万遍なくお話をすることは中々テーブル席では
難しかったとは思いますが、まだまだこれからいっぱいHENTAXはありますので
その時にまたゆっくりお話いただければ良いかと・・・
お楽しみはこれからです!

デジイチとVOLVO、そして Alfa Romeo&BMW と世界が広がりそうな予感です!
f0101911_214349.jpg

初めて顔を合わせる方はそれなりに緊張もあったかと思います。
最初の一歩を踏出し今回参加していただいたことを嬉しく、そして感謝しております。
短い時間ではありましたが、あんな感じでワイワイやっておりますので、
今回に懲りず時間のあるときには是非ご参加下さい。
そしてご都合が合わずに参加出来なかった方、遠方の為参加出来なかった方、
次回こそはリアルコミュニケーションを一緒に楽しみませんか?

参加部員
FOX・もんべ・iR・white_pearl・Studio-H・dj.mune・Bordeaux・HIRO(V50)・
スナフィー・HIDE・akirax・Cassiopeia・whitewild・futaro
[PR]
# by HENTAX | 2006-04-08 02:01 | HENTAX
f0101911_1729289.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-03-29 22:28 | HENTAX

六義園ぷちょ 無事終了

f0101911_1747948.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-03-29 19:46 | HENTAX

新橋ぷちょ4 無事終了

f0101911_17341829.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-03-24 22:35 | HENTAX
f0101911_1723890.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-03-20 17:21 | HENTAX

TDRオフ 無事終了

f0101911_1725492.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-03-18 19:25 | HENTAX
f0101911_17395736.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-03-12 23:39 | HENTAX

国際交流ぷちょ2

f0101911_07191.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-02-27 20:58 | HENTAX

国際交流ぷちょ1 終了

f0101911_16574023.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-02-25 16:57 | HENTAX
f0101911_17195545.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-02-12 21:19 | HENTAX
f0101911_16531571.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-01-20 20:30 | HENTAX
f0101911_1649761.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2006-01-04 23:46
f0101911_16431310.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2005-12-31 07:00 | HENTAX
f0101911_16442290.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2005-12-16 21:43 | HENTAX
f0101911_16413160.jpg

[PR]
# by HENTAX | 2005-10-22 20:39 | HENTAX

告知用

ワイワイしたい方!大募集の告知です。

f0101911_20375865.jpg


2005年後期より 「楽しむ!」 をコンセプトに「楽しみ会」という名で、
気の会う仲間で集まりワイワイと楽しんできました。

今回自分たちだけ楽しむのはもったいない!
色々な人と知合いたい&楽しみたい!
そしてその輪をもっと広げたい!という事で正式に告知させていただきます!

この集まりは何の取り決めも垣根もないBorderlessな集まりです。
肩の力を抜いて気軽に参加しちゃってください。

現在楽しみ会の名称をCLUB HENTAXと変更しワイワイしちゃいます。

もしご興味があれば以下のBlogへお進み下さい。
詳しいCLUB HENTAXの内容を見ることが出来ます。

http://hentax.exblog.jp/

f0101911_20454790.jpg

近々のCLUB HENTAXの告知ページもありますので、もしお時間のある方は
参加表明として告知ページにあるCommentsをポチッとな♪
ポチッとするだけで貴方もCLUB HENTAX


連絡・・・
既に入部のお申し出を頂いていてBlogをお持ちの方へ
CLUB HENTAXへのLINKは現時点からOKです。

*この告知は数箇所のBlogで同時刻に行われております。
[PR]
# by HENTAX | 2005-08-04 20:36 | 告知

バトンを繋ぐ・・・

f0101911_2237692.jpg
ご参加の皆様と無事に2007年を迎えた Club HENTAX ですが、マンネリ防止&アソブのダイスキをの日々前進させるために、
まず今月21日より、当Blogのメインライターをken部員からwhitewild部員にチェンジ!します(期間を区切り、持ちまわり制とします)
イベントの企画は皆様からのリクエストで構成され、メインライターがとりまとめる!という流れはこれまでと変わりません。
皆様からの楽しい企画を随時募集中です!
Club HNETAX Blog の2007年は、whitewild部員がさらに熱く担当いたします、
21日からのリニューアルにアバウトご期待下さい。
[PR]
# by hentax | 2005-01-18 23:59 | 緊急速報

ミニミニHENTAX

紅葉撮影企画へのコメント有難うございました。
今回は事前準備ナシの強行軍でもあるので参加者のみで予定エリアを回ることとしました。
お気を使わせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
[PR]
# by hentax | 2004-09-09 12:13
ミニミニ情報♪

Club HENTAX のイベントではありませんが、9月29日土曜日・・・
ステキな街と評判の千葉県某所で「うなぎ&カフェ」の集まりがあります。
f0101911_1552541.jpg
一部のClub HENTAX な方々が集まって、ランチタイムとデザートタイムを過ごされる予定です。
西の方からは女性のお客様2名も参加するようです、特にClub HENTAX のイベントではないので、偶然を装い一緒にランチでも♪

当日お時間でもあれば、ファミリーでステキな街の散策でも如何ですか? 

流れ的には、当日の午後12時50分頃 高速道・酒々井PAに集合しております。 

Club HENTAX のイベントではありませんので、参加or不参加のコメントは必要としませんのでコメント不可となっております。
[PR]
# by hentax | 2001-12-31 15:52 | 告知