被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX
HENTAX東西交流イベント「east meets west」は、
寒風吹き荒む中にも関わらず盛大に終了いたしました。
f0101911_2301032.jpg

f0101911_23265077.jpg

f0101911_23344826.jpg

f0101911_2335520.jpg

f0101911_23351994.jpg
f0101911_23365230.jpg

参加メンバー(順不同)
  てっちゃん
  p_chan@匠
  U嬢
  せりかパパ
  bon
  ゼボ
  ベタベタV70
  KVK+family
  こぱやち+family
  遊牧民+family
  すばる+family
  ちこたん+family
  銀なな02+family
  whitewild+family

  ... そしてたくさんのネットギャラリーの皆様♪

[PR]
# by hentax | 2007-03-17 13:00 | 告知
HENTAX West メンバーとの交流企画第一段!

西の大御所HOPEさんをお迎えしてのイベント
「silva on HOPE's style」は無事に終了しました!

f0101911_21164747.jpg

f0101911_21165690.jpg


参加メンバー(順不同)
  HOPE
  せりかパパ、せりママ、
  プーさん、とほほな850R、bizy、ぷーさん、toto、HotWheels、Studio-H
  white_pearl、ぱ~る婦人、ふ~すけ、ken、whitewild

[PR]
# by hentax | 2007-03-09 21:00 | 告知
もんべ部員企画による「ベジタブルぷちょ」冬の部・ネギ編、無事終了!

f0101911_15255928.jpg


22時集合って遅すぎない?という心配の声もありましたが、
まったく問題なく翌午前3時までワイワイと大騒ぎだったのでした ... zzz

f0101911_19375317.jpg

photo by monbe


参加部員のみなさま、ありがとうございました。

次回はもう少し早く帰りましょう!ヽ(´д`)ノ


参加部員(敬称略、順不同)
 もんべ、suzuki、K&V-R、Bordeaux、Studio-H、クロパグ、
 white_pearl、ぱ~る婦人、ken、whitewild

[PR]
# by hentax | 2007-02-11 23:59
房総半島撮影&旨いモノ食べツーリング「BOSO de BOSO」無事終了!
心配された天候も回復、撮影にはもってこいの夕焼けまで拝めて最高な1日でした。

f0101911_19362856.jpg

photo by K&V-R


こんな素晴らしい愛車撮影スポット。次回も懲らしめましょう。

f0101911_2222859.jpg

Club HENTAX オリジナルステッカーついに完成!?


f0101911_1943433.jpg

お食事風景(漁師料理「かなや」にて


緊急告知にも関わらずご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
また、今回残念ながら不参加だった皆様、次回は是非ご一緒しましょう。
(車、カメラその他危険なウィルスが充満していますのであくまで自己責任で!w)

参加部員(敬称省略&参加登録順)
K&V-R+family、ボルドー+family、Studio-H
white_pearl+ぱ~る婦人、ふ~すけ、whitewild+family、ken+beloved
[PR]
# by hentax | 2007-01-27 12:00 | 告知
f0101911_22151013.jpg

今回はなんと初雪の祝福!限界を超える寒さにもなんのそので無事終了!

f0101911_1531196.jpg
photo by kicks

f0101911_1532949.jpg
photo by hotwheels


こんなに寒いのになんで朝に集まるの?それも外で!

なんて声もありましたが、それでもやっぱり集合してしまった皆様、ありがとうございました!
今回は年初めに相応しく、たくさんの「はじめまして」なメンバーがたくさんいらっしゃいましたね。
台数把握、20台は軽くオーバーしていたものと思われます・・・今回もアバウト(汗)

f0101911_1532064.jpg
photo by monbe


来れば絶対楽しいMorning HENTAX、次回をお楽しみに。また集まりしょうね!

参加部員(敬称省略&参加登録順)
もんべ HotWheels studio-h ふ~すけ F F2号くん visco toto K&V-R 
HIDE bob muu_4wanz プーさん クロパグ bizy とほほな850R 
mohmoh きっくす T.はや whitewild ken
[PR]
# by hentax | 2007-01-20 05:55 | 告知
f0101911_12165462.jpg
今年も四国の暴れん坊釣り師、Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」の銀部長が緊急来日(四国は外国?)
新年恒例・釣りバカ祭♪を開催、「Fishers」の2007年度、第一回の部会も同時開催されました。
f0101911_8512166.jpg
新年早々、「Fishers」部員の方々を含めた参加の皆様、ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
もんべ・Studio-H・銀ななl・bizy6・whitewild
[PR]
# by hentax | 2007-01-10 23:00 | 告知
f0101911_10341298.jpg
恒例の緊急会が今年も行われました。
f0101911_10324078.jpg
水族館と観覧車、そしてファミレスでの夕食会と1日を満喫した2007年度、HENTAX初め・・・参加の皆様、ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
もんべ・もんべ婦人・もんべ1号ちゃん・もんべ2号くん・Studio-H・white_pearl・パール婦人・whitewild婦人・whitewild2号ちゃん・
whitewild3号くん・プーさん・プー婦人・プー1号ちゃん・プー2号くん・whitewild
[PR]
# by hentax | 2007-01-05 21:30 | HENTAX

祝Club HENTAX 2006年

f0101911_15485073.jpg
名称変更以前も含めると既に1周年を目出度く越えてしまった Club HENTAX
Borderless でスタートしたこのワイワイと楽しむリアルコミュニケーションの場は、参加頂いている皆様のチカラと輪により、
2006年を楽しく、そして無事に過ごし新しい年を迎えようとしています。
クルマやカメラ、自転車や釣り、キャベツなどを通じて仲間の輪が予想以上に大きく広がった1年だったと思います。
通算するとかなりの方が参加したのではないでしょうか? 部員リストからもわかるようにファミリー参加もあり、非常に喜ばしい事でした。
出会いがあれば別れあり、自然の流れに逆らわず、参加できる時に参加という「ラフスタイル」で2007年も気軽にご参加頂けると幸いです。
そして部員の皆様が作る Club HENTAX ですので、2007年も部員が企画するイベントを楽しく開催できればと思っております。
オーナーズクラブのような代表者を設定していない関係上、かなりいい加減な集まりとなっていますが、このアバウトさが売りです(爆)
2007年もアバウトチックにイベントは展開していくと思われますので、気軽なノリでご参加をお待ちしております。



本年、最後に一言・・・

イベントを企画・実行して頂いた部員の皆様、そしてご参加頂きました部員の皆様、お互いに感謝感謝で褒めあいましょう。
そして、Club HENTAXの書記担当である Cassiopeia whitewild & ken から一言・・・

2006年は参加の皆様に感謝感謝の1年、有難うございました♪

この調子で2007年もアバウトに楽しんでしまいましょう! 部員の皆様、部員予備軍の皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
# by hentax | 2006-12-31 10:30 | HENTAX
2006年12月16日土曜日、東海からの使者・せりかパパを歓迎する会を開催しました。

美味しい鰻を食す会

f0101911_14542580.jpg

素晴らしい車体の数々で鰻を美味しく食す会は無事に終了! 
[PR]
# by hentax | 2006-12-16 23:58 | 告知
f0101911_0135387.jpg
恒例になりつつある緊急ぷちょが、「国際フォーラム・Fresco GIOVENTU' SABATINI」で開催されました。

無事にClub HENTAX 釣りサークル 「Fishers」結成式が行われ、
その結成式の挨拶の為に遥々西の地よりClub HENTAX 釣りサークル 「Fishers」銀なな部長が緊急遠征で参加!
限られた時間でしたが、久々に「ちょい不良オヤジ」に変貌したCassiopeia部員も登場・・・ワイワイと楽しみました。
ご参加の皆様、お忙しい月末にスケジュールをご調整頂き有難うございました&ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
FOX もんべ studio-h 銀なな ふ~すけ visco Cassiopeia whitewild ken
[PR]
# by hentax | 2006-11-30 22:30 | 緊急速報
f0101911_23291488.jpg
恒例もんべ部員企画のベジタブルぷちょは無事に終了

企画&新鮮野菜を配布頂きました「もんべ部員」、ならびにご参加頂きました皆様、深夜2時まで有難うございました。
f0101911_10273929.jpg
↑注:買い物の途中ではありません。


何度も繰り返しますが、次こそ早く帰りましょう!

参加部員(敬称省略&参加登録順)
もんべ Bordeaux muu_4wanz もっちー21改め、プーさん あだちくに whitewild ken

本日付で、もっちー21部員がHNを「プーさん」と変更、ご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]
# by hentax | 2006-11-19 02:10 | 告知
f0101911_15235351.jpg

雷鳴轟く中、開催されました午前の部は午前10時30分で雨天の為、早々に解散となりました。
午後の部は悪天候の為、中止となりました。

f0101911_15354218.jpg

恒例のサプライズゲストに期待をしたのですが悪天候の影響で来れず、雷鳴のみとなりました

勝手に集合、勝手に解散のスーパーアバウトイベントにご参加頂きました皆様、有難うございました。
初参加の方々&遠くは岐阜からの参加者もあり、新しい人とクルマとの出会いもあったのではないでしょうか・・・

これも恒例ですが参加者の確認をまったくしていませんでした(汗) クルマはアバウト20数台ありましたね・・・多分(爆)
奥様、お子さんも早朝からのご参加ご苦労様でした。
定例風でありながら不定期のような適当な集まりですが、次回開催時には晴天を祈りつつ、また集まりましょう!

参加部員(敬称省略&参加登録順)
FOX もんべ HotWheels ほっちゃん王子 studio-h ふ~すけ F F2号くん Bordeaux visco toto K&V-R hatabou
HIDE uutan bob muu_4wanz もっちー21 whitewild婦人  みの みの2号くん bizy6 レック 教官 とほほな850R 
ジン whitewild ken
[PR]
# by hentax | 2006-11-11 10:30 | 告知
部員の部員による部員のためのHENTAX
f0101911_353518.jpg

Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」 のもんべ副部長の企画提案による第3回Vegetableぷちょがゲリラ開催されました。 開催もゲリラ、話の内容のゲリラで大盛り上がり!
f0101911_850415.jpg

21時~翌2時まで開催、参加人数・・・6名?
企画立案から実行、新鮮キャベツ&ブロッコリーのご提供を頂きました「亀山ブリッジ副部長」に拍手♪

数時間でのゲリラ開催でしたので連絡が短距離で行わたことにより、惜しくも参加できなかった方も多数いると思います。
誠に申し訳ございませんが次回是非、これからも部員様からの企画をドンドンお待ちしております。
[PR]
# by hentax | 2006-11-09 03:05 | HENTAX

祝 HENTAX Fishers 誕生!

富士チャレンジ200 in FUJISPEEDWAY で見事な完走を果たした Club HENTAX チャリサークル 「potters」
その「potters」 に刺激されること数ヶ月、ついに念願の Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」が設立される事となりました。 
f0101911_1354161.jpg
現在、書記兼デザイン担当のwhitewild部員によるバナーが仕上がりました。
そこで2006年11月5日より激しく Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」部員を募集いたします。


Next challenge!


部員が釣りイベントを企画、さらに部員を増やしワイワイと釣り&食べるを楽しむ事が最大目的、楽しさを共感しましょう。
未経験&道具の有無関係なく、親切な「釣りバカ部員」がパーフェクトフォローしますので安心してサークルへの参加を!

Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」 への参加登録はコメントにてお願いいたします。

書き忘れていましたが1番に Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」参加登録を頂いた方に形式上の「釣り部長」が任命されます。
という強引な流れで銀なな部員改め「銀部長」、おめでとうございます♪
部長、副部長と言っても何かするわけでもなく宴会部長的なポジションですのでご安心を。


11月7日13時現在、参加登録順に・・・

銀部長・もんべ副部長・FOX書記・HOPE部員・toto部員

[PR]
# by hentax | 2006-11-05 23:59 | 告知
f0101911_995612.jpg

Club HENTAX チャリサークル 「potters」 激しくイベント企画立案!

幕張メッセで行われた「CYCLE MODE」でハァハァ、リサ・ステッグマイヤーでも少しだけハァハァ!
サイスタガールにもハァハァ、特に高橋ゆみチャン最高でした(爆)・・・の「CYCLE MODE」から、一部のHENTAXで噂のあの場所へディナー。

ディナーは2次会まで行われ23時40分完全終了しました。 、参加の皆様、遅くまでご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
FOX・FOX婦人・FOX2号くん・ふ~すけ・けんたろう・もんべ・もんべ婦人・もんベ2号ちゃん・もんべ3号くん・
white_pearl・パール婦人・whitewild・whitewild婦人・whitewild2号チャン・whitewild3号くん・ken・ken2号ちゃん
[PR]
# by hentax | 2006-11-04 22:59 | 告知

奇跡の参加人数、銀筋&HENTAIパワーに感謝♪

f0101911_14542678.jpg
銀なな部員を迎えた舞浜ぷちょは、HENTAXぷちょ史上初の制限時間2時間、それは密度の濃い場となりました。
参加された皆様、お忙しい時期と連休の時間にお集まり頂きまして有難うございました。
夜遅い22時からのスタートであるにも関わらず、大勢の参加者とサンタ嬢まで・・・男性人には喜ばしい時間でもありました。
今後遠方よりお越しの部員には「舞浜ぷちょ」で迎えることを恒例としたいと思います。
f0101911_20102415.jpg
*解散後、名残惜しい部員でのクルマ撮影会も少々ありました・・・各部員のBlogにて公開予定です。

参加部員(敬称省略)
銀なな・せりかパパ・FOX・toto・ふ~すけ・もんべ・white_pearl・パール婦人・
クロパグ・Studio-H・Bordeaux・もっちー21・whitewild・ken
[PR]
# by hentax | 2006-11-04 00:05 | HENTAX

チャリイベント無事終了

f0101911_924513.jpg
29日富士スピードウェイにて第4回 富士チャレンジ200 in FUJISPEEDWAYが開催され、
我がClub HENTAX チャリサークル 「potters」 が4時間エンデューロに激しくエントリー、事故も怪我もなく無事完走しました。
最高に気持ちの良い1日を過ごせました。 チャリ最高! 次もガンガンイキマスヨ!
この気持ち良さをおすそ分け、皆さんも是非HENTAXライダーのメンバーとなって一緒に走りましょう! 

応援いただきました皆様、有難うございました!
 
参加部員(写真の右から、敬称省略)
HIDE婦人・HIDE・Bordeaux・whitewild・whitewild婦人
[PR]
# by hentax | 2006-10-29 18:00 | HENTAX
偶数月の恒例イベント千鳥会は無事に終了いたしました。
f0101911_1037253.jpg
今回はお仕事の都合などが重なり、HENTAX恒例のドタ参ではなく、ドタキャンが連発してスタートは寂しい会でしたが、
結局、予約テーブルも減らしつつも用意した席に皆座り、初参加の女性部員の加わりワイワイ楽しみながら終了しました。

f0101911_10384026.jpg終電終了の方、間際の方が入り乱れる慌しい解散の中、
一部の方々はクルマ参加の部員2台に分乗して話題の
「アーバンドックららぽー豊洲」で緊急撮影会敢行!
「キタコレ!」連発のナイスロケーション!
三脚もなく手持ちで頑張る助手席専門酔っ払い2名と、
当然のノンアルコール健全ドライバー2名!
個人個人で夜を満喫しました。
次回の豊洲ぷちょへの練習ということで・・・

歓談中、定例の職質というイベントも。。。
お巡りさん、見回りご苦労様です!

参加部員(敬称省略)
visco toto Studio-H もんべ
FOX k@yo whitewild ken
[PR]
# by hentax | 2006-10-14 00:00 | HENTAX
f0101911_1458236.jpg

Nazo-HEN が3連休のど真ん中、チャリ練習も含めて開催されミッドナイト前に無事に終了、
最後は東銀座 Drnny's でまったりと。
f0101911_9195064.jpg
撮影:もんべ部員

ご参加の皆様、ご苦労様でした、飛行機やにコンテナヤードをバックに愛車との素敵な写真は撮れましたでしょうか?
今回も夜の案内役は勿論FOX部員!ご苦労様でした。

瞬間目撃のサプライズ:あだちくにさん

参加部員(敬称省略&参加登録順)
もっちー21 hatabou Studio-H もんべ
FOX FOX婦人 FOX2号 Bordeaux  ふ~すけ ふ~すけ2 whitewild whitewild婦人 ken
[PR]
# by hentax | 2006-10-09 21:30 | HENTAX
f0101911_331939.jpg
恒例のロイヤルホスト若柴店でのぷちょは17日午後9時から始まり翌午前2時に無事(?)に終了いたしました。

残念ながら主催の whitewild & Bordeaux 両部員によるショートコント百連発は10月度千鳥会へ延期となりましたが、
iR 部員よりVOLVOグッズのプレゼント大会が開催されました、商品提供を頂きました iR 部員有難うございました。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
Bordeaux studio-h monbe toto iR whitewild ken  
[PR]
# by hentax | 2006-09-18 02:00 | 告知

HENTAX99、無事に終了♪

9月9日HENTAX EAST & WEST交流会開催

イベント1:HENTAX99前夜祭HEN
f0101911_16573523.jpg


イベント2:Morning HENTAX-WEST99HEN
f0101911_16394210.jpg


イベント3:HENTAX 古都京都HEN
f0101911_16421924.jpg
f0101911_16431967.jpg


大きな事故もなく参加された関西&関東部員の交流が行われたのではないかと思います、有難うございました。

参加部員(敬称省略)
銀なな・シルバー婦人・シルバー長男・シルバー次男・シルバー三男・てっちゃん・HOPE・
ちこたん・王子・遊牧民・こばひろ・ゼボ・しんしん・すばる・Amy@えみ・せりかパパ・せりママ・せりかチャン・もりもり・HotWheels・white_pearl・パール婦人・ふ~すけ・whitewild・ken

*HENTAX規定によりイベントに参加された場合はいかなる年齢でも部員に強制的に登録されてしまいます(笑)

*抜けている方がいましたらスミマセン、コメントにてお知らせくださいませ、直ぐに修正いたします。
[PR]
# by hentax | 2006-09-09 21:50 | 告知

VAC & HENTAX 緊急千鳥会開催
f0101911_12432139.jpg

f0101911_1792023.jpg


時間を忘れ、飲んで喰い、声が何故か枯れてしまうくらい語りつくし飲みつくし食い尽くしたオトコの会でした(爆)

参加部員(敬称省略)
DEKINGA・NIMUS・関東:KK3・HIRO(V50)・hatabou・Buzz・Pooh・WILDDUCK・wazowski・ワンワンワン・シュニチル・FOX
[PR]
# by hentax | 2006-09-07 23:30 | 告知
偶数月は千鳥会の月

運良く歓迎すべく8月末に西のHENTAX部員てっちゃんが関東へ襲撃、主役が多忙につき遅刻してやってきました(爆)
f0101911_117946.jpg

f0101911_132027.jpg

素敵ですが絶対に人間は食べれない被写体も用意されていました。
こんな感じでいつもの場所でワイワイ&カメラで過ごしました・・・がしかし、今回は時間制限の関係でで23時で解散!
f0101911_1172314.jpg


名残惜しいですが各自バラバラに・・・totoさんに連れられてっちゃんが何処に行ったかは内緒です。
ご参加の皆様、ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
てっちゃん studio-h monbe ふ~すけ white_pearl パール婦人 visco toto Cassiopeia whitewild ken
[PR]
# by hentax | 2006-08-25 23:05 | 告知
FOX部員企画の緊急夜景撮影ぷちょに続いて恒例緊急企画シリーズ!
Club HENTAX のチャリサークル potters のぷちょが行われました。
f0101911_1054168.jpg

f0101911_1102445.jpg

f0101911_21203552.jpg

8月ってば乗りっぱなし&飲みっぱなし! 一緒にハァハァ&ゴクゴクしました。

参加部員(敬称省略)
HIDE・white_pearl・パール婦人・kamoちゃん・Cassiopeia・whitewild
[PR]
# by hentax | 2006-08-14 23:38 | 告知
f0101911_20461981.jpg

FOX部員の発案による 晴海 ⇒ 豊海 ⇒ デニーズ でエロい夜景撮ろうぜ!イベントは無事に終了致しました。
f0101911_3115037.jpg

あ、あの人が・・・驚きの Ferrari F355での参戦に沸く豊海埠頭。 本日新たに命名:Rush 豊海人を登録!
F355で大いに盛上がる中、WILDDUCK部員も感謝感激のドタ参、最後はデニーズで懇親会。
クルマと夜景のテーマで皆さん、素敵に撮影できましたでしょうか?

突発的なぷちょでしたが参加された部員の皆様、曜日が変わるまでご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
FOX・white_pearl・パール婦人・Studio-H・WILDDUCK・Rush豊海人・ken
[PR]
# by hentax | 2006-07-28 20:30 | 告知
f0101911_0252011.jpg


一足早い夏休みを満喫すべく、軽井沢ぷちHENTAXが7月21日より開催されました。
天候的には初日だけ雨で往路は少し大変でしたが何とか安全に宿泊組は到着!
f0101911_2213795.jpg

前夜祭の軽井沢千鳥会では各婦人が大活躍?カメラに自転車に・・・何を話したのか憶えていません。
f0101911_2222196.jpg

メインイベントの鬼押ハイウェイHENTAX には当日出発の気合のVOLVO部員が集合!
f0101911_2215330.jpg
f0101911_22172693.jpg

可愛いワンちゃんのアンジェロ&ファーファはモデルとして緊急参加しましたワン。
f0101911_222665.jpg

ロケーション的には最高、物凄く心地良い場所でした。
f0101911_222396.jpg

新鮮トマトの冷製パスタなどで楽しいランチタイムを過ごしました。ところでmune婦人の暴走は今後見逃せません(爆)
f0101911_2243774.jpg

修学旅行のコースのように約1,000mの岩を拝むツアーで締めました

大きな事故もなく参加された部員たちがそれぞれに楽しんだと思います、有難うございました。
特に日帰りで豪快に参加していただいた部員の皆様・・・
凄すぎます!!感謝感激です、自然と一緒に楽しむ事が出来た事を本当に感謝感謝です。
次回も是非宜しくお願いいたします。

参加部員(敬称省略)
white_pearl・パール婦人・クロパグ・Studio-H・dj.mune・mune婦人・Bordeaux・Bordeaux婦人・アンジェロ・ファーファ・
whitewild・white婦人・ken・子供たち
[PR]
# by hentax | 2006-07-09 09:30 | 告知

Morning HENTAX 555 無事終了

クルマメインの暫定月イチHENTAXは参加者多数、感謝感謝で無事終了しました。
f0101911_1171936.jpg

ご参加頂きました皆様、皆様の日頃の行いが悪天候予報を吹飛ばし汗も吹き出る嬉しい気候となりました。
f0101911_1771771.jpg

入れ替わりもあり合計二十数台??アバウト三十台近くということで万歳!
全ての方とお話をすることは皆様非常に難しかったかもしれませんが今回だけではないので、今後ゆっくりと親睦を深められればと思います。
朝ご飯に氷を敷き詰めたクーラーボックスから提供される飲料をご用意頂いたRodem部員、
これには参加の皆さん感謝しましょう♪ 中々出来る事ではありません。
Rodemさん、皆さんを代表してHENTAXより 「ありがとうございました」 
「みんなで作る楽しい会」とはこのような事も大事ですね。
f0101911_1784088.jpg

今回はVSTデモカーも登場、ショップさんにも感謝感謝です、今後も宜しくお願い致します。
f0101911_17101457.jpg

規定であるご参加頂きました方は部員登録させていただきますが、
とりまとめ役が不在のCLUB HENTAX、誠に申し訳ないのですが参加人数は勿論の事、
参加頂きました全員のお名前を把握していません。
f0101911_17111977.jpg

大変申し訳ないのですが、CLUB HENTAX書記担当のわかる範囲で左にある部員名を書き加えますが
自分の名前が抜けている失礼な事を発見した場合はお手数ですがコメントを入れてくださいませ。
f0101911_17144726.jpg

第2回目も行いますので今回参加された方も参加できなかった方もドンドン是非ご参加ください。
第2回目の告知をお待ち下さい。

f0101911_1522465.jpg

ポタリング部はあの後夕刻まで70キロを走破!
f0101911_1365172.jpg

大和市は瀬谷の公園から境川を下り江ノ島、グローブ鎌倉を往復、痛快な午後を過ごしました。
気持ちの良い汗、一緒に流しませんか?  
f0101911_1363282.jpg

[PR]
# by hentax | 2006-07-09 00:00 | 告知

LINKに関するお知らせ

当HENTAXブログからご参加いただいている部員ブログへのリンクをスタートさせました。
当分の間はエキサイトブログ開設の方へのリンクが中心となりますがご理解くださいませ。
(リンク掲載順はエキサイトブログのフォーマットにお任せしてあります)

もし抜けていたり、新たにエキサイトブログを始められた場合はココの記事にコメントでお知らせ下さい。
なお当HENTAXブログへのリンクは完全にフリーですので自由にリンクを。
[PR]
# by hentax | 2006-06-15 00:30 | HENTAX
f0101911_1474098.jpg

[PR]
# by hentax | 2006-06-14 22:05 | HENTAX
部員の部員による部員のためのHENTAX

もんべ部員の企画提案による第2回Vegetableぷちょは、女性部員の参加もあり煌びやかに、そして無事に終了しました。
f0101911_943065.jpg

21時~翌2時まで開催、参加人数・・・12名?13名?
深夜開催のため参加人数がハッキリしませんが、ご参加いただきました皆様有難うございました。 
今回も期待を裏切らないドタ参部員や狙ったような遅い時間に通りがかりでドタ参部員の方、ぷちサプライズを有難うございました。
f0101911_946509.jpg

そして企画立案から実行、新鮮キャベツのご提供を頂きました「もんべ部員」に拍手♪

これからも部員様からの企画をドンドンお待ちしております。
[PR]
# by hentax | 2006-06-11 02:00 | HENTAX