被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

カテゴリ:告知 ( 39 )


VAC & HENTAX 緊急千鳥会開催
f0101911_12432139.jpg

f0101911_1792023.jpg


時間を忘れ、飲んで喰い、声が何故か枯れてしまうくらい語りつくし飲みつくし食い尽くしたオトコの会でした(爆)

参加部員(敬称省略)
DEKINGA・NIMUS・関東:KK3・HIRO(V50)・hatabou・Buzz・Pooh・WILDDUCK・wazowski・ワンワンワン・シュニチル・FOX
[PR]
by hentax | 2006-09-07 23:30 | 告知
偶数月は千鳥会の月

運良く歓迎すべく8月末に西のHENTAX部員てっちゃんが関東へ襲撃、主役が多忙につき遅刻してやってきました(爆)
f0101911_117946.jpg

f0101911_132027.jpg

素敵ですが絶対に人間は食べれない被写体も用意されていました。
こんな感じでいつもの場所でワイワイ&カメラで過ごしました・・・がしかし、今回は時間制限の関係でで23時で解散!
f0101911_1172314.jpg


名残惜しいですが各自バラバラに・・・totoさんに連れられてっちゃんが何処に行ったかは内緒です。
ご参加の皆様、ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
てっちゃん studio-h monbe ふ~すけ white_pearl パール婦人 visco toto Cassiopeia whitewild ken
[PR]
by hentax | 2006-08-25 23:05 | 告知
FOX部員企画の緊急夜景撮影ぷちょに続いて恒例緊急企画シリーズ!
Club HENTAX のチャリサークル potters のぷちょが行われました。
f0101911_1054168.jpg

f0101911_1102445.jpg

f0101911_21203552.jpg

8月ってば乗りっぱなし&飲みっぱなし! 一緒にハァハァ&ゴクゴクしました。

参加部員(敬称省略)
HIDE・white_pearl・パール婦人・kamoちゃん・Cassiopeia・whitewild
[PR]
by hentax | 2006-08-14 23:38 | 告知
f0101911_20461981.jpg

FOX部員の発案による 晴海 ⇒ 豊海 ⇒ デニーズ でエロい夜景撮ろうぜ!イベントは無事に終了致しました。
f0101911_3115037.jpg

あ、あの人が・・・驚きの Ferrari F355での参戦に沸く豊海埠頭。 本日新たに命名:Rush 豊海人を登録!
F355で大いに盛上がる中、WILDDUCK部員も感謝感激のドタ参、最後はデニーズで懇親会。
クルマと夜景のテーマで皆さん、素敵に撮影できましたでしょうか?

突発的なぷちょでしたが参加された部員の皆様、曜日が変わるまでご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
FOX・white_pearl・パール婦人・Studio-H・WILDDUCK・Rush豊海人・ken
[PR]
by hentax | 2006-07-28 20:30 | 告知
f0101911_0252011.jpg


一足早い夏休みを満喫すべく、軽井沢ぷちHENTAXが7月21日より開催されました。
天候的には初日だけ雨で往路は少し大変でしたが何とか安全に宿泊組は到着!
f0101911_2213795.jpg

前夜祭の軽井沢千鳥会では各婦人が大活躍?カメラに自転車に・・・何を話したのか憶えていません。
f0101911_2222196.jpg

メインイベントの鬼押ハイウェイHENTAX には当日出発の気合のVOLVO部員が集合!
f0101911_2215330.jpg
f0101911_22172693.jpg

可愛いワンちゃんのアンジェロ&ファーファはモデルとして緊急参加しましたワン。
f0101911_222665.jpg

ロケーション的には最高、物凄く心地良い場所でした。
f0101911_222396.jpg

新鮮トマトの冷製パスタなどで楽しいランチタイムを過ごしました。ところでmune婦人の暴走は今後見逃せません(爆)
f0101911_2243774.jpg

修学旅行のコースのように約1,000mの岩を拝むツアーで締めました

大きな事故もなく参加された部員たちがそれぞれに楽しんだと思います、有難うございました。
特に日帰りで豪快に参加していただいた部員の皆様・・・
凄すぎます!!感謝感激です、自然と一緒に楽しむ事が出来た事を本当に感謝感謝です。
次回も是非宜しくお願いいたします。

参加部員(敬称省略)
white_pearl・パール婦人・クロパグ・Studio-H・dj.mune・mune婦人・Bordeaux・Bordeaux婦人・アンジェロ・ファーファ・
whitewild・white婦人・ken・子供たち
[PR]
by hentax | 2006-07-09 09:30 | 告知

Morning HENTAX 555 無事終了

クルマメインの暫定月イチHENTAXは参加者多数、感謝感謝で無事終了しました。
f0101911_1171936.jpg

ご参加頂きました皆様、皆様の日頃の行いが悪天候予報を吹飛ばし汗も吹き出る嬉しい気候となりました。
f0101911_1771771.jpg

入れ替わりもあり合計二十数台??アバウト三十台近くということで万歳!
全ての方とお話をすることは皆様非常に難しかったかもしれませんが今回だけではないので、今後ゆっくりと親睦を深められればと思います。
朝ご飯に氷を敷き詰めたクーラーボックスから提供される飲料をご用意頂いたRodem部員、
これには参加の皆さん感謝しましょう♪ 中々出来る事ではありません。
Rodemさん、皆さんを代表してHENTAXより 「ありがとうございました」 
「みんなで作る楽しい会」とはこのような事も大事ですね。
f0101911_1784088.jpg

今回はVSTデモカーも登場、ショップさんにも感謝感謝です、今後も宜しくお願い致します。
f0101911_17101457.jpg

規定であるご参加頂きました方は部員登録させていただきますが、
とりまとめ役が不在のCLUB HENTAX、誠に申し訳ないのですが参加人数は勿論の事、
参加頂きました全員のお名前を把握していません。
f0101911_17111977.jpg

大変申し訳ないのですが、CLUB HENTAX書記担当のわかる範囲で左にある部員名を書き加えますが
自分の名前が抜けている失礼な事を発見した場合はお手数ですがコメントを入れてくださいませ。
f0101911_17144726.jpg

第2回目も行いますので今回参加された方も参加できなかった方もドンドン是非ご参加ください。
第2回目の告知をお待ち下さい。

f0101911_1522465.jpg

ポタリング部はあの後夕刻まで70キロを走破!
f0101911_1365172.jpg

大和市は瀬谷の公園から境川を下り江ノ島、グローブ鎌倉を往復、痛快な午後を過ごしました。
気持ちの良い汗、一緒に流しませんか?  
f0101911_1363282.jpg

[PR]
by hentax | 2006-07-09 00:00 | 告知
飲んで、食べて、酔っ払って、眠って、そして・・・

f0101911_16533857.jpg
                                     撮影:viscoさん

2006年第一回関東千鳥会は無事に終了いたしました。
ご参加頂きました皆様、ワイワイと楽しめたでしょうか?
終始、某F氏による「夜の海外歩き方」講演会が開催されましたが参考になりましたでしょうか?
聞き足りない方は個人的に某氏にDMしてください。
f0101911_18284486.jpg

考えた末の幹事Cassiopeiaさんの回答は・・・「チェンジ!」(爆)

初参加のBサファイアさん、初参加で戸惑いもあってたとは思いますが、あんな感じでダラダラやっている会ですので、もしよろしければ次回も。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
studio-h monbe ふ~すけ FOX white_pearl Bサファイア HIDE Bordeaux visco toto Cassiopeia whitewild futaro
[PR]
by HENTAX | 2006-06-03 04:00 | 告知

告知用

ワイワイしたい方!大募集の告知です。

f0101911_20375865.jpg


2005年後期より 「楽しむ!」 をコンセプトに「楽しみ会」という名で、
気の会う仲間で集まりワイワイと楽しんできました。

今回自分たちだけ楽しむのはもったいない!
色々な人と知合いたい&楽しみたい!
そしてその輪をもっと広げたい!という事で正式に告知させていただきます!

この集まりは何の取り決めも垣根もないBorderlessな集まりです。
肩の力を抜いて気軽に参加しちゃってください。

現在楽しみ会の名称をCLUB HENTAXと変更しワイワイしちゃいます。

もしご興味があれば以下のBlogへお進み下さい。
詳しいCLUB HENTAXの内容を見ることが出来ます。

http://hentax.exblog.jp/

f0101911_20454790.jpg

近々のCLUB HENTAXの告知ページもありますので、もしお時間のある方は
参加表明として告知ページにあるCommentsをポチッとな♪
ポチッとするだけで貴方もCLUB HENTAX


連絡・・・
既に入部のお申し出を頂いていてBlogをお持ちの方へ
CLUB HENTAXへのLINKは現時点からOKです。

*この告知は数箇所のBlogで同時刻に行われております。
[PR]
by HENTAX | 2005-08-04 20:36 | 告知
ミニミニ情報♪

Club HENTAX のイベントではありませんが、9月29日土曜日・・・
ステキな街と評判の千葉県某所で「うなぎ&カフェ」の集まりがあります。
f0101911_1552541.jpg
一部のClub HENTAX な方々が集まって、ランチタイムとデザートタイムを過ごされる予定です。
西の方からは女性のお客様2名も参加するようです、特にClub HENTAX のイベントではないので、偶然を装い一緒にランチでも♪

当日お時間でもあれば、ファミリーでステキな街の散策でも如何ですか? 

流れ的には、当日の午後12時50分頃 高速道・酒々井PAに集合しております。 

Club HENTAX のイベントではありませんので、参加or不参加のコメントは必要としませんのでコメント不可となっております。
[PR]
by hentax | 2001-12-31 15:52 | 告知