被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

カテゴリ:HENTAX( 36 )

※無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回モーヘンは6月下旬頃を予定しています。またワイワイ集まりましょう!



2010年、偶数月はモーヘンの月なのかもしれない!

f0101911_12534912.jpg

2月ヘンは生憎のお天気にもかかわらず大勢お集まりいただきました。
4月ヘンは絶好のお天気に恵まれてさらに大勢お集まりいただきましょう。

すごいクルマである必要はまったくありません。徒歩でもチャリでもOK!
お友達、ご家族、ナイショの人、お誘いあわせの上ご参加くださいませ。



日時 2010年4月24日(土曜日) 午前8時頃スタート、流れ解散&雨天決行
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※評判よかったので今回も「8:00」スタートです。
[PR]
by hentax | 2010-04-24 08:00 | HENTAX
※無事終了いたしました。次回モーヘンは4月を予定しています。お楽しみに!
 なおご参加頂いた皆様、ブログ等でレポがあればコメント欄にリンクなど張っていただけると助かります・・・



みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はすっかり休眠状態だったClub HENTAXでしたが、
2010年は違います。たぶん違います。みなさまのおかげで違います。

ということで、新春企画の第一弾はこちら、おまちかねのモーヘンです!

f0101911_12274934.jpg


小さいクルマに乗り換える部員が急増中との情報をキャッチしました。
しかもどうやらただ小さいだけではない模様です。むしろ一筋縄ではいかない様子・・・???

デカイ=いいクルマ、なんて時代じゃないし、かといってエコ商売にも乗りたくない?
クルマの楽しさを忘れてるなぁ、でも楽しさってなんだったっけなぁ、とクルマ選びに悩む日々?
そんな悩める部員の福音となること間違いなしの企画です。

「えっ、あのヒトがあのクルマに???」

昨年新規に入部された皆様も是非どうぞ。
色々な、本当に色々な愛車で色々なメンバーが集います。
ボーダレスなHENTAXで、自分を一度壊してみるのはいかがですか?(笑)

みなさま、奮ってご参加ください!


日時 2010年2月27日(土曜日) 午前8時頃~
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※まだ寒さが残る時期ですので今回は「8:00」スタートです。お間違いなく!
[PR]
by hentax | 2010-02-27 00:00 | HENTAX
久しぶりの開催となったモーヘン@大黒、
生憎の空模様でしたが、多くのみなさまに集っていただくことができました。
f0101911_12422114.jpg
photo by jade (http://jade986.exblog.jp/)

f0101911_12423358.jpg

f0101911_12424332.jpg
次回は7月、軽井沢です。
愛車でワイワイ、また楽しく集まっちゃいましょう!

f0101911_9503818.jpg

[PR]
by hentax | 2008-06-21 05:55 | HENTAX

ベジタブルな会♪

f0101911_9502932.jpg
恒例になりましたベジタブル部長「もんべ部員」による、嬉しいベジタブルの配給は、
無事に定時終了しました。
配給のもんべ部員と、ご参加の皆様、有難うございました。
[PR]
by hentax | 2008-05-31 23:59 | HENTAX
f0101911_1404765.jpg
9月度の Morning HENTAX が関東で開催されていた週の夜に関西・姫路市内の居酒屋にて、怪しい会が開催されていたようです(笑)

遊牧民部員の情報によると、銀なな部員が関西の某所に会社の研修という怪しい理由で来られてるということで、
慰労会が開催されたようです。 参加メンバーは「銀ななさん」「てっちゃん」「しんしんさん」「遊牧民さん」、皆さん元気そうで何よりです♪

何よりも最近消息不明の釣り○○浜ちゃんこと、銀なな部員の五厘スタイルが久々に拝めたので満足かも(笑)

*遊牧民さん、Blogより写真を拝借し構成しました、アザース!
[PR]
by hentax | 2007-09-15 23:00 | HENTAX
MorningHENTAX@嬬恋、またの名をHGバージョン、無事終了いたしました!
f0101911_13413586.jpg


詳細は後ほど ...

ご参加の皆様、遠いところをご参集いただきありがとうございました!
Studio-Hさん、West移籍後の益々のご活躍をEast一同心よりお祈り申し上げます♪

【お知らせ】書記担当よりお願い!

 これは!という "HGフォト" がございましたら是非ご提供いただきたく♪
 とても公開できないレベルのマル秘ショット(w)なんかも大歓迎です。
 鍵付きコメントにて、メアドを添えてご連絡ください。折り返しご連絡いたします!

[PR]
by hentax | 2007-07-28 08:31 | HENTAX
2007年夏、念願の ”タマアソビ de ワッショイ”のイベントを開催!
f0101911_14235822.jpg
避暑地でテニス、大量の汗を流して、無事に終了です、参加の皆さんご苦労様でした!
[PR]
by hentax | 2007-07-27 10:10 | HENTAX
f0101911_10341298.jpg
恒例の緊急会が今年も行われました。
f0101911_10324078.jpg
水族館と観覧車、そしてファミレスでの夕食会と1日を満喫した2007年度、HENTAX初め・・・参加の皆様、ご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
もんべ・もんべ婦人・もんべ1号ちゃん・もんべ2号くん・Studio-H・white_pearl・パール婦人・whitewild婦人・whitewild2号ちゃん・
whitewild3号くん・プーさん・プー婦人・プー1号ちゃん・プー2号くん・whitewild
[PR]
by hentax | 2007-01-05 21:30 | HENTAX

祝Club HENTAX 2006年

f0101911_15485073.jpg
名称変更以前も含めると既に1周年を目出度く越えてしまった Club HENTAX
Borderless でスタートしたこのワイワイと楽しむリアルコミュニケーションの場は、参加頂いている皆様のチカラと輪により、
2006年を楽しく、そして無事に過ごし新しい年を迎えようとしています。
クルマやカメラ、自転車や釣り、キャベツなどを通じて仲間の輪が予想以上に大きく広がった1年だったと思います。
通算するとかなりの方が参加したのではないでしょうか? 部員リストからもわかるようにファミリー参加もあり、非常に喜ばしい事でした。
出会いがあれば別れあり、自然の流れに逆らわず、参加できる時に参加という「ラフスタイル」で2007年も気軽にご参加頂けると幸いです。
そして部員の皆様が作る Club HENTAX ですので、2007年も部員が企画するイベントを楽しく開催できればと思っております。
オーナーズクラブのような代表者を設定していない関係上、かなりいい加減な集まりとなっていますが、このアバウトさが売りです(爆)
2007年もアバウトチックにイベントは展開していくと思われますので、気軽なノリでご参加をお待ちしております。



本年、最後に一言・・・

イベントを企画・実行して頂いた部員の皆様、そしてご参加頂きました部員の皆様、お互いに感謝感謝で褒めあいましょう。
そして、Club HENTAXの書記担当である Cassiopeia whitewild & ken から一言・・・

2006年は参加の皆様に感謝感謝の1年、有難うございました♪

この調子で2007年もアバウトに楽しんでしまいましょう! 部員の皆様、部員予備軍の皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by hentax | 2006-12-31 10:30 | HENTAX
部員の部員による部員のためのHENTAX
f0101911_353518.jpg

Club HENTAX 釣りサークル 「Fishers」 のもんべ副部長の企画提案による第3回Vegetableぷちょがゲリラ開催されました。 開催もゲリラ、話の内容のゲリラで大盛り上がり!
f0101911_850415.jpg

21時~翌2時まで開催、参加人数・・・6名?
企画立案から実行、新鮮キャベツ&ブロッコリーのご提供を頂きました「亀山ブリッジ副部長」に拍手♪

数時間でのゲリラ開催でしたので連絡が短距離で行わたことにより、惜しくも参加できなかった方も多数いると思います。
誠に申し訳ございませんが次回是非、これからも部員様からの企画をドンドンお待ちしております。
[PR]
by hentax | 2006-11-09 03:05 | HENTAX