被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

Club HENTAX WEST 慰労会♪♪♪

f0101911_1404765.jpg
9月度の Morning HENTAX が関東で開催されていた週の夜に関西・姫路市内の居酒屋にて、怪しい会が開催されていたようです(笑)

遊牧民部員の情報によると、銀なな部員が関西の某所に会社の研修という怪しい理由で来られてるということで、
慰労会が開催されたようです。 参加メンバーは「銀ななさん」「てっちゃん」「しんしんさん」「遊牧民さん」、皆さん元気そうで何よりです♪

何よりも最近消息不明の釣り○○浜ちゃんこと、銀なな部員の五厘スタイルが久々に拝めたので満足かも(笑)

*遊牧民さん、Blogより写真を拝借し構成しました、アザース!
[PR]
by hentax | 2007-09-15 23:00 | HENTAX