被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

緊急モーニングHENTAX@嬬恋・無事終了!

MorningHENTAX@嬬恋、またの名をHGバージョン、無事終了いたしました!
f0101911_13413586.jpg


詳細は後ほど ...

ご参加の皆様、遠いところをご参集いただきありがとうございました!
Studio-Hさん、West移籍後の益々のご活躍をEast一同心よりお祈り申し上げます♪

【お知らせ】書記担当よりお願い!

 これは!という "HGフォト" がございましたら是非ご提供いただきたく♪
 とても公開できないレベルのマル秘ショット(w)なんかも大歓迎です。
 鍵付きコメントにて、メアドを添えてご連絡ください。折り返しご連絡いたします!

[PR]
by hentax | 2007-07-28 08:31 | HENTAX