被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

年初めMorning HENTAX、無事終了!

f0101911_22151013.jpg

今回はなんと初雪の祝福!限界を超える寒さにもなんのそので無事終了!

f0101911_1531196.jpg
photo by kicks

f0101911_1532949.jpg
photo by hotwheels


こんなに寒いのになんで朝に集まるの?それも外で!

なんて声もありましたが、それでもやっぱり集合してしまった皆様、ありがとうございました!
今回は年初めに相応しく、たくさんの「はじめまして」なメンバーがたくさんいらっしゃいましたね。
台数把握、20台は軽くオーバーしていたものと思われます・・・今回もアバウト(汗)

f0101911_1532064.jpg
photo by monbe


来れば絶対楽しいMorning HENTAX、次回をお楽しみに。また集まりしょうね!

参加部員(敬称省略&参加登録順)
もんべ HotWheels studio-h ふ~すけ F F2号くん visco toto K&V-R 
HIDE bob muu_4wanz プーさん クロパグ bizy とほほな850R 
mohmoh きっくす T.はや whitewild ken
[PR]
by hentax | 2007-01-20 05:55 | 告知