被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

軽井沢ぷちHENTAX 天候に恵まれ無事終了

f0101911_0252011.jpg


一足早い夏休みを満喫すべく、軽井沢ぷちHENTAXが7月21日より開催されました。
天候的には初日だけ雨で往路は少し大変でしたが何とか安全に宿泊組は到着!
f0101911_2213795.jpg

前夜祭の軽井沢千鳥会では各婦人が大活躍?カメラに自転車に・・・何を話したのか憶えていません。
f0101911_2222196.jpg

メインイベントの鬼押ハイウェイHENTAX には当日出発の気合のVOLVO部員が集合!
f0101911_2215330.jpg
f0101911_22172693.jpg

可愛いワンちゃんのアンジェロ&ファーファはモデルとして緊急参加しましたワン。
f0101911_222665.jpg

ロケーション的には最高、物凄く心地良い場所でした。
f0101911_222396.jpg

新鮮トマトの冷製パスタなどで楽しいランチタイムを過ごしました。ところでmune婦人の暴走は今後見逃せません(爆)
f0101911_2243774.jpg

修学旅行のコースのように約1,000mの岩を拝むツアーで締めました

大きな事故もなく参加された部員たちがそれぞれに楽しんだと思います、有難うございました。
特に日帰りで豪快に参加していただいた部員の皆様・・・
凄すぎます!!感謝感激です、自然と一緒に楽しむ事が出来た事を本当に感謝感謝です。
次回も是非宜しくお願いいたします。

参加部員(敬称省略)
white_pearl・パール婦人・クロパグ・Studio-H・dj.mune・mune婦人・Bordeaux・Bordeaux婦人・アンジェロ・ファーファ・
whitewild・white婦人・ken・子供たち
[PR]
by hentax | 2006-07-09 09:30 | 告知