人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

Morning HENTAX 555 無事終了

クルマメインの暫定月イチHENTAXは参加者多数、感謝感謝で無事終了しました。
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_1171936.jpg

ご参加頂きました皆様、皆様の日頃の行いが悪天候予報を吹飛ばし汗も吹き出る嬉しい気候となりました。
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_1771771.jpg

入れ替わりもあり合計二十数台??アバウト三十台近くということで万歳!
全ての方とお話をすることは皆様非常に難しかったかもしれませんが今回だけではないので、今後ゆっくりと親睦を深められればと思います。
朝ご飯に氷を敷き詰めたクーラーボックスから提供される飲料をご用意頂いたRodem部員、
これには参加の皆さん感謝しましょう♪ 中々出来る事ではありません。
Rodemさん、皆さんを代表してHENTAXより 「ありがとうございました」 
「みんなで作る楽しい会」とはこのような事も大事ですね。
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_1784088.jpg

今回はVSTデモカーも登場、ショップさんにも感謝感謝です、今後も宜しくお願い致します。
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_17101457.jpg

規定であるご参加頂きました方は部員登録させていただきますが、
とりまとめ役が不在のCLUB HENTAX、誠に申し訳ないのですが参加人数は勿論の事、
参加頂きました全員のお名前を把握していません。
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_17111977.jpg

大変申し訳ないのですが、CLUB HENTAX書記担当のわかる範囲で左にある部員名を書き加えますが
自分の名前が抜けている失礼な事を発見した場合はお手数ですがコメントを入れてくださいませ。
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_17144726.jpg

第2回目も行いますので今回参加された方も参加できなかった方もドンドン是非ご参加ください。
第2回目の告知をお待ち下さい。

Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_1522465.jpg

ポタリング部はあの後夕刻まで70キロを走破!
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_1365172.jpg

大和市は瀬谷の公園から境川を下り江ノ島、グローブ鎌倉を往復、痛快な午後を過ごしました。
気持ちの良い汗、一緒に流しませんか?  
Morning HENTAX 555 無事終了_f0101911_1363282.jpg

by hentax | 2006-07-09 00:00 | 告知