被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

終電完全無視な千鳥会・・・無事終了?

飲んで、食べて、酔っ払って、眠って、そして・・・

f0101911_16533857.jpg
                                     撮影:viscoさん

2006年第一回関東千鳥会は無事に終了いたしました。
ご参加頂きました皆様、ワイワイと楽しめたでしょうか?
終始、某F氏による「夜の海外歩き方」講演会が開催されましたが参考になりましたでしょうか?
聞き足りない方は個人的に某氏にDMしてください。
f0101911_18284486.jpg

考えた末の幹事Cassiopeiaさんの回答は・・・「チェンジ!」(爆)

初参加のBサファイアさん、初参加で戸惑いもあってたとは思いますが、あんな感じでダラダラやっている会ですので、もしよろしければ次回も。

参加部員(敬称省略&参加登録順)
studio-h monbe ふ~すけ FOX white_pearl Bサファイア HIDE Bordeaux visco toto Cassiopeia whitewild futaro
[PR]
by HENTAX | 2006-06-03 04:00 | 告知