被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

CLUB HENTAX MM21 無事に終了

午前11時より横浜みなとみらいスーパーオートバックスで行われたCLUB HENTAXは
数え切れない部員の方々でワイワイと感謝感謝で楽しむ事が出来ました。

f0101911_23543480.jpg

写真はmuuさんから拝借

関西ルーキーに加え西より想定外の2名の部員の乱入によりさらに盛り上がりました。

夕食後には赤レンガ倉庫での撮影会まで行われました。
ご参加いただきました部員の方々ご苦労様でした。
オートバックス駐車場でこの集まりを見て部員志願頂いた方もいらしたようで有難うございます。

全ての方が全ての方と会話することは中々難しいことですが心配後無用!HENTAXはこれからもありますので、これからドンドン参加して交流を楽しんじゃってください。

参加部員
誠に残念ですが十分に把握できませんでした(爆)、
あまりにも適当・・・こんな「アバウトなHENTAXですのでお許しを・・・30名以上は参加されていたと思います。
[PR]
by hentax | 2006-04-22 23:00 | HENTAX