被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

告知用

ワイワイしたい方!大募集の告知です。

f0101911_20375865.jpg


2005年後期より 「楽しむ!」 をコンセプトに「楽しみ会」という名で、
気の会う仲間で集まりワイワイと楽しんできました。

今回自分たちだけ楽しむのはもったいない!
色々な人と知合いたい&楽しみたい!
そしてその輪をもっと広げたい!という事で正式に告知させていただきます!

この集まりは何の取り決めも垣根もないBorderlessな集まりです。
肩の力を抜いて気軽に参加しちゃってください。

現在楽しみ会の名称をCLUB HENTAXと変更しワイワイしちゃいます。

もしご興味があれば以下のBlogへお進み下さい。
詳しいCLUB HENTAXの内容を見ることが出来ます。

http://hentax.exblog.jp/

f0101911_20454790.jpg

近々のCLUB HENTAXの告知ページもありますので、もしお時間のある方は
参加表明として告知ページにあるCommentsをポチッとな♪
ポチッとするだけで貴方もCLUB HENTAX


連絡・・・
既に入部のお申し出を頂いていてBlogをお持ちの方へ
CLUB HENTAXへのLINKは現時点からOKです。

*この告知は数箇所のBlogで同時刻に行われております。
[PR]
by HENTAX | 2005-08-04 20:36 | 告知