被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

ロイヤルHENTAX Vol.10 感謝感謝で無事終了

10回目を迎えた記念すべき祝・CLUB HENTAXは参加者14名、
1次会、2次会共にワイワイ楽しむ事が出来ました。
参加頂きました皆様に感謝感謝です。

ご参加頂いた全ての皆様が万遍なくお話をすることは中々テーブル席では
難しかったとは思いますが、まだまだこれからいっぱいHENTAXはありますので
その時にまたゆっくりお話いただければ良いかと・・・
お楽しみはこれからです!

デジイチとVOLVO、そして Alfa Romeo&BMW と世界が広がりそうな予感です!
f0101911_214349.jpg

初めて顔を合わせる方はそれなりに緊張もあったかと思います。
最初の一歩を踏出し今回参加していただいたことを嬉しく、そして感謝しております。
短い時間ではありましたが、あんな感じでワイワイやっておりますので、
今回に懲りず時間のあるときには是非ご参加下さい。
そしてご都合が合わずに参加出来なかった方、遠方の為参加出来なかった方、
次回こそはリアルコミュニケーションを一緒に楽しみませんか?

参加部員
FOX・もんべ・iR・white_pearl・Studio-H・dj.mune・Bordeaux・HIRO(V50)・
スナフィー・HIDE・akirax・Cassiopeia・whitewild・futaro
[PR]
by HENTAX | 2006-04-08 02:01 | HENTAX