被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

DOWNS!ZE HENTAX on 2010.02.27 無事終了

※無事終了いたしました。次回モーヘンは4月を予定しています。お楽しみに!
 なおご参加頂いた皆様、ブログ等でレポがあればコメント欄にリンクなど張っていただけると助かります・・・



みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はすっかり休眠状態だったClub HENTAXでしたが、
2010年は違います。たぶん違います。みなさまのおかげで違います。

ということで、新春企画の第一弾はこちら、おまちかねのモーヘンです!

f0101911_12274934.jpg


小さいクルマに乗り換える部員が急増中との情報をキャッチしました。
しかもどうやらただ小さいだけではない模様です。むしろ一筋縄ではいかない様子・・・???

デカイ=いいクルマ、なんて時代じゃないし、かといってエコ商売にも乗りたくない?
クルマの楽しさを忘れてるなぁ、でも楽しさってなんだったっけなぁ、とクルマ選びに悩む日々?
そんな悩める部員の福音となること間違いなしの企画です。

「えっ、あのヒトがあのクルマに???」

昨年新規に入部された皆様も是非どうぞ。
色々な、本当に色々な愛車で色々なメンバーが集います。
ボーダレスなHENTAXで、自分を一度壊してみるのはいかがですか?(笑)

みなさま、奮ってご参加ください!


日時 2010年2月27日(土曜日) 午前8時頃~
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※まだ寒さが残る時期ですので今回は「8:00」スタートです。お間違いなく!
[PR]
by hentax | 2010-02-27 00:00 | HENTAX