「ほっ」と。キャンペーン

被写体を懲らしめる事にも全勢力を♪ ワイワイイ楽しく遊んじゃうHENTAI集団告知スペースへようこそ♪


by HENTAX

Let's enjoy it.

2005年後期より 「楽しむ!」 をコンセプトに気軽にワイワイ♪ そんなスーパードライな集まりがあります。
f0101911_17411240.jpg
型に捕らわれず、ただただ時間が合えば「楽しむ!」だけの
完全アソビ感覚の「楽しみ会」ですのでオーナーズクラブのようなものではありません。
残念ながらチームステッカーなどもありません(爆)・・・コンパクトなヤツ、作っちゃますか? うんうん、作りましょう!
f0101911_17222373.jpg
ですので主催者・会員資格・制度・規則・エリア制限・年齢制限・先輩後輩・無意味な上下関係など一切存在しませが但し、
1、参加者の事を「部員」、撮影する事を「懲らしめる」とだけ設定させていただきます。
2、1回でも参加するとしてしまうと勝手に部員登録されてしまいます(爆)
f0101911_17231489.jpg
発足時はボルボやカメラを中心とした部員構成でしたがクルマ・車種もカメラも関係なく、Borderless!!
ですので誰でも参加可能、寄り道程度の気持ちで気軽にご参加下さい!
f0101911_1825916.jpg
そして2006年3月18日に行われたTDRオフ3次会にて「楽しみ会」は、CLUB HENTAX に改名されました。

現在CLUB HENTAX は、食事会・懲らしめ会・弄り会を中心に楽しんじゃってます。 
スタコン前夜祭・スタコン・忘年会・大晦日柏ぷちょ・カムズぷちょ・ロイヤル国際ぷちょ・J'sぷちょ・TDRオフ・
雪山ぷちょ・新橋ぷちょ・鎌倉ぷちょ・新橋国際交流ぷちょ・ゼリアぷちょ・ダークサイドぷちょ・葛臨ぷちょ・舞浜ぷちょ・
浜離宮1人ぷちょ・六義園ぷちょ等々、激しくリアルに楽しんでおります。
愛車を囲んでのただ喋るだけの集まりもOK!、飲んで食べての集まりもOK!
エリアに関係なく自由参加でワイワイやりましょう! 是非お会いして楽しい時間が過ごせる事を楽しみしています。

f0101911_12544547.jpg
このBlogはCLUB HENTAXイベントへの部員召集の告知スペース、
イベントの画像公開スペースに使用されています。
提供画像以外は各Blogより頂戴いたしますのでご理解下さい。

告知されたHENTAIイベントにご参加を希望する場合はCommentsをポチッとな♪
ポチッとするだけで貴方もCLUB HENTAX
当然飛入り参加もOK!(座席予約等の必要な場合は事前に詳細に告知します)
垣根のない気軽なお付合いが出来れば皆Happy!

気軽な・・・これがポイントです。

人生は一度きりだから素晴らしい・・・楽しいHENTAIをリアルタイムで共有しましょう!
現在CLUB HENTAXでは、楽しむ方=部員 を広く募集しております。
ご参加希望の方はCommentsをポチッとな♪もしくはDMを頂ければリストに掲載いたします。
f0101911_12454013.jpg

メインライターはken&whitewildが担当させていただきます。
イベントは部員企画で構成されメインライターがとりまとめる!という流れです。
皆様からの楽しい企画を随時募集中です。こんなことやりたい!と思ったら、
CLUB HENTAX を是非ご利用下さいませ(^^)
[PR]
# by HENTAX | 2012-12-31 23:59
※無事終了いたしました。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!次回モーヘンは8月を予定しています。
 また、夏のウナツー@浜名湖、武蔵野うどんツアーなど企画続々。お楽しみに!


偶数月はモーヘン月!

大盛り上がりの4月に気を良くしたところで、
6月はさらに盛り上がってまいりましょう。

f0101911_22522260.jpg
初参加の方、おっかなびっくりの方も大丈夫。
紳士の社交場・淑女の憩いの場 Club HENTAX はいつでもフレッシュなメンバーを歓迎いたします。



日時 2010年6月19日(土曜日) アバウト午前8時スタート、流れ解散&雨天決行
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※書記担当が優柔不断なので日程は今後変動する可能性があります。ご注意ください。
 この日はOK!とかNG!とか、言ったもん勝ちですのでコメントよろしくです。

[PR]
# by hentax | 2010-06-19 08:00 | 告知
※無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回モーヘンは6月下旬頃を予定しています。またワイワイ集まりましょう!



2010年、偶数月はモーヘンの月なのかもしれない!

f0101911_12534912.jpg

2月ヘンは生憎のお天気にもかかわらず大勢お集まりいただきました。
4月ヘンは絶好のお天気に恵まれてさらに大勢お集まりいただきましょう。

すごいクルマである必要はまったくありません。徒歩でもチャリでもOK!
お友達、ご家族、ナイショの人、お誘いあわせの上ご参加くださいませ。



日時 2010年4月24日(土曜日) 午前8時頃スタート、流れ解散&雨天決行
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※評判よかったので今回も「8:00」スタートです。
[PR]
# by hentax | 2010-04-24 08:00 | HENTAX
※本イベントは終了しました。次回をお楽しみに!

モーヘン前夜、4月23日(金)の夜、新橋某所で千鳥会を開催いたします。
今回は緊急ゲスト、久々に四国よりその筋の方をお迎えしての賑やかな会になりそうです!

f0101911_20223659.jpg
座席に若干名の余裕がございますので、参加ご希望の方はコメントくださいませ。
遅れてのご参加でも大丈夫です。こちらのコメント欄で随時連絡を取り合いましょう。

 日時:2010年4月23日(金) 20:30~
 会場:魚金(うおきん)2号店
     http://r.gnavi.co.jp/g376502/
     新橋駅 烏森口 徒歩4分

[PR]
# by hentax | 2010-04-23 20:30 | 告知
※無事終了いたしました。次回モーヘンは4月を予定しています。お楽しみに!
 なおご参加頂いた皆様、ブログ等でレポがあればコメント欄にリンクなど張っていただけると助かります・・・



みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はすっかり休眠状態だったClub HENTAXでしたが、
2010年は違います。たぶん違います。みなさまのおかげで違います。

ということで、新春企画の第一弾はこちら、おまちかねのモーヘンです!

f0101911_12274934.jpg


小さいクルマに乗り換える部員が急増中との情報をキャッチしました。
しかもどうやらただ小さいだけではない模様です。むしろ一筋縄ではいかない様子・・・???

デカイ=いいクルマ、なんて時代じゃないし、かといってエコ商売にも乗りたくない?
クルマの楽しさを忘れてるなぁ、でも楽しさってなんだったっけなぁ、とクルマ選びに悩む日々?
そんな悩める部員の福音となること間違いなしの企画です。

「えっ、あのヒトがあのクルマに???」

昨年新規に入部された皆様も是非どうぞ。
色々な、本当に色々な愛車で色々なメンバーが集います。
ボーダレスなHENTAXで、自分を一度壊してみるのはいかがですか?(笑)

みなさま、奮ってご参加ください!


日時 2010年2月27日(土曜日) 午前8時頃~
場所 首都高 大黒パーキングエリア駐車場(東寄り、2番館寄りのあたりです)


※まだ寒さが残る時期ですので今回は「8:00」スタートです。お間違いなく!
[PR]
# by hentax | 2010-02-27 00:00 | HENTAX
f0101911_2137163.jpg
スケジュール通りに軽井沢を楽しむ部員はいますが、各部員内でスケジュール調整が困難ということで、
"軽井沢モーニングHENTAX 2009" は、また来年ということで。。。
[PR]
# by hentax | 2009-07-09 21:41 | 告知
2009年もよろしくお願いいたします的な新年HENTAX!!

f0101911_13204220.jpg


突然の嵐・・・と思ったら超イイ天気!と翻弄されてしまいましたが、
それでもやっぱりワイワイやりたかった困った人たちが大さん橋に集結しました。

f0101911_11331321.jpg
f0101911_11332186.jpg
f0101911_11332712.jpg
f0101911_11333394.jpg

とても一つの集まり会に見えませんが・・・それがHENTAXなのです。

次はもっと広いところであつまりましょう。3月開催をお楽しみに!
[PR]
# by HENTAX | 2009-02-14 10:00 | 告知
f0101911_22453960.jpg
12月13日土曜日に大黒P.A.にて開催されましたモーHENは無事に終了しました。

ご参加の皆様、ご苦労様でした。 
[PR]
# by hentax | 2008-12-13 13:59 | 告知
f0101911_2335566.jpg
こっそり告知・・・こっそり開催。
f0101911_1335513.jpg
大人の時間にノンアルコールで大人のお話をクローズまでしました。
Love, HENTAX ...

参加者(順不同) white_pearl パール婦人 もんべ HotWheels whitewild ken
 
[PR]
# by hentax | 2008-10-23 22:00 | 告知

Morning HENTAX 555 無事終了

f0101911_17153542.jpg
9月13日土曜日・いつもの場所にいつもの時間で Morning HENTAX 555 を開催、無事終了です。

bizy 部員のCM 効果で参加車両も増え賑やかな集まりでした。 
有名なモータージャーナリストさんも偶然に参加されたようでビックサプライズでした。
次回もよろしくお願いいたします。
 
参加者:いっぱい。。。
[PR]
# by hentax | 2008-09-13 23:59 | 告知
f0101911_17183820.jpg
年間行事の1つでもある軽井沢モーHENは2008年度も、無事に終了しました。


日時 2008年7月27日 日曜日 午前10時頃~午後1時頃まで
場所 鬼押ハイウェー沿い右側にあるレストランブルーベリー付近の駐車場
    群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-46
    上信越道碓氷軽井沢ICよりR18経由、鬼押出し園方面へ30分、鬼押ハイウェー沿い右側


いつものようにレストランブルーベリーでランチタイム & デザートタイム、不思議な味のスープも楽しみつつ、
ワンちゃんたちも参加! ご参加のHENTAXな方々、お忙しいところお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by hentax | 2008-07-27 23:58 | 告知
f0101911_0455059.jpg
無事終了。
[PR]
# by hentax | 2008-07-12 10:30 | 緊急速報
久しぶりの開催となったモーヘン@大黒、
生憎の空模様でしたが、多くのみなさまに集っていただくことができました。
f0101911_12422114.jpg
photo by jade (http://jade986.exblog.jp/)

f0101911_12423358.jpg

f0101911_12424332.jpg
次回は7月、軽井沢です。
愛車でワイワイ、また楽しく集まっちゃいましょう!

f0101911_9503818.jpg

[PR]
# by hentax | 2008-06-21 05:55 | HENTAX

ベジタブルな会♪

f0101911_9502932.jpg
恒例になりましたベジタブル部長「もんべ部員」による、嬉しいベジタブルの配給は、
無事に定時終了しました。
配給のもんべ部員と、ご参加の皆様、有難うございました。
[PR]
# by hentax | 2008-05-31 23:59 | HENTAX
Eastはこちら、無事終了いたしました。
f0101911_20324542.jpg
詳細はボチボチUpされるはず・・・
[PR]
# by hentax | 2008-04-12 05:55 | 告知
f0101911_8361115.jpg
2008年、Club HENTAX West 主催で「春のHENTAX」を開催、少し寒い中無事終了しました。
(Club HENTAX West の「てっちゃん」部員がロケハン含めてご苦労様でした、
「ちこたん」部員、「Studio-H」部員もスケジュール調整ご苦労様でした)

参加部員(敬称省略&順不同)
せりかパパ、遊牧民、しんしん、ゼボ、てっちゃん、Studio-H、すばる、せりかパパ、マルフィー君、セーラちゃん
最後の最後、解散直前に参加のせりママ、せりかちゃん、ken2号ちゃん、ken。
[PR]
# by hentax | 2008-03-30 22:59 | 告知
f0101911_15143777.jpg
いつものように突然お馴染みの場所で「ろくでなし共」がクルマ談義に花を咲かせましたね。
「ろくでなし共」、ファミリー参加の方、初参加の方ご苦労様でした。

そしてベジタブル部長「もんべ部員」による、嬉しい配給、アザース。

参加者(順不同)
HotWheels、もんべ、03XC70、FOX、FOX婦人、FOX2号くん、whitewild、ken
[PR]
# by hentax | 2008-02-24 23:08 | 緊急速報
2008年Club HENTAXぷちょ企画第一弾、無事終了いたしました。
f0101911_1728798.jpg
詳細はそのうちアップされるかもしれません・・・

参加者(順不同)
  Studio-H
  white_pearl
  ぱ~る婦人
  whitewild
  ken

[PR]
# by hentax | 2008-01-11 21:00 | 告知
f0101911_982772.jpg
Club HENTAX としての正式な千鳥会開催も久しく行われていませんでしたが、年末最後の木曜日にシンプルに、「ぷち飲み会」が開催

和の特等席へ。。。素晴らしきお店での至福の時間

師走の忙しい時期に参加の皆様、お疲れ様でした。 
次回は「ぷち新年会」を開催しますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
# by hentax | 2007-12-27 23:30 | 告知

緊急・ロイヤルぷちょ

f0101911_1523547.jpg

ロイヤルぷちょ、別名「エビアンぷちょ」が緊急告知で開催されました。 お仕事帰りの皆様、お集まりご苦労様でした。

参加部員(敬称省略)
ボルドー、もんべ、white_pearl、ふ~すけ、whitewild、ken
[PR]
# by hentax | 2007-12-03 23:22
みなとみらいHENTAX、第二章は無事に終了しました。
f0101911_2142242.jpg
f0101911_2142321.jpg
f0101911_21423968.jpg


参加メンバー(順不同)
  ちこたん from West
  F
  bizy
  もんべ
  けんたろ + 1
  ぷーさん
  whitewild
  ken + 1

  ... そしてたくさんのネットギャラリーの皆様♪

[PR]
# by hentax | 2007-11-10 12:00 | 告知
f0101911_1404765.jpg
9月度の Morning HENTAX が関東で開催されていた週の夜に関西・姫路市内の居酒屋にて、怪しい会が開催されていたようです(笑)

遊牧民部員の情報によると、銀なな部員が関西の某所に会社の研修という怪しい理由で来られてるということで、
慰労会が開催されたようです。 参加メンバーは「銀ななさん」「てっちゃん」「しんしんさん」「遊牧民さん」、皆さん元気そうで何よりです♪

何よりも最近消息不明の釣り○○浜ちゃんこと、銀なな部員の五厘スタイルが久々に拝めたので満足かも(笑)

*遊牧民さん、Blogより写真を拝借し構成しました、アザース!
[PR]
# by hentax | 2007-09-15 23:00 | HENTAX
いつも突然でスミマセン(あまり悪いと思ってないw)

みなさん忘れてませんかモーヘンを!
f0101911_0441197.jpg

[PR]
# by hentax | 2007-09-15 05:55 | 告知
MorningHENTAX@嬬恋、またの名をHGバージョン、無事終了いたしました!
f0101911_13413586.jpg


詳細は後ほど ...

ご参加の皆様、遠いところをご参集いただきありがとうございました!
Studio-Hさん、West移籍後の益々のご活躍をEast一同心よりお祈り申し上げます♪

【お知らせ】書記担当よりお願い!

 これは!という "HGフォト" がございましたら是非ご提供いただきたく♪
 とても公開できないレベルのマル秘ショット(w)なんかも大歓迎です。
 鍵付きコメントにて、メアドを添えてご連絡ください。折り返しご連絡いたします!

[PR]
# by hentax | 2007-07-28 08:31 | HENTAX
2007年夏、念願の ”タマアソビ de ワッショイ”のイベントを開催!
f0101911_14235822.jpg
避暑地でテニス、大量の汗を流して、無事に終了です、参加の皆さんご苦労様でした!
[PR]
# by hentax | 2007-07-27 10:10 | HENTAX
f0101911_18401751.jpg
天候にも恵まれて、そして昼も夜も大いに盛り上がり無事に終了、参加の皆様ご苦労様でした。
[PR]
# by hentax | 2007-07-27 08:00 | 緊急速報
2007年6月度 "Morning HENTAX 555" は
ものすごい日差しにもめげずに楽しく終了いたしました!
f0101911_114466.jpg

f0101911_12245552.jpg
photo by Studio-H

突然の告知にも関わらず、今回もたくさんの皆様にご参加頂きました。
またよろしくお願いいたします!

参加メンバー(順不同)
    ※集計中 ... ♪

[PR]
# by hentax | 2007-06-23 05:55 | 告知
f0101911_23331312.jpg
恒例の「もんべ部員」によるベジタブルぷちょが、千葉県舞浜の某所で開催されました。
f0101911_14473279.jpg

f0101911_14474039.jpg
金曜日の夜、数時間でしたが楽しい時間が過ごせましたね♪ 次回もよろしくお願いしたします。
そろそろ「夜の会」開催の雰囲気ですか??

参加部員(敬称省略&参加登録順)
bizy、HIDE、ボルドー、Studio-H、もんべ、white_pearl+ぱ~る婦人、ふ~すけ、whitewild、ken
[PR]
# by hentax | 2007-05-18 23:59 | 告知
ポカポカ陽気の中、4月度Morning HENTAXは無事終了いたしました。

f0101911_22191351.jpg

photo by Kicks


f0101911_22192382.jpg

photo by Mr. Poo


f0101911_22265897.jpg


参加メンバー(順不同)
    ※集計中 ...

[PR]
# by hentax | 2007-04-21 05:55 | 告知
「水郷の街・佐原で美味しい鰻を食す会」

略して「UNA-HENTAX」は無事終了!

f0101911_15305578.jpg

f0101911_1531533.jpg
f0101911_15311242.jpg

怒涛の2次会突入でしたが、なんとか9時には解散できました。
f0101911_16244241.jpg


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
佐原(ウナギ+しえと)は定例化される見通しですので、
今回残念ながらご一緒できなかった皆様も次回にご期待下さい!

参加メンバー(順不同)
  Studio-H
  ふ~すけ+♪
  けんたろ+♪
  ボルドー+family
  もんべ+family
  whitewild+family
  ken

  ... そしてたくさんのネットギャラリーの皆様♪

[PR]
# by hentax | 2007-04-14 12:00 | 告知